作業管理とは、現場での作業が適正に行われるよう、作業方法、作業時間、作業装備等を適切に管理し、問題点やよりよいものがあれば改善します。 当社では、安全で、品質の高いサービスを提供するため、作業方法を具体的に記した「作業手順書」に沿って作業を行います。この作業手順書の作成、現状と乖離がないかの定期的なチェック、現場で実際に手順書通りに行われているかの確認など、「作業手順書」に従って作業できる環境づくりをしています。 作業を組み立てる、より良いものに改善することで、作業効率や作業の安全性を高めることができます。それによって、現場で作業される方の負担を軽減させ、安全に作業することができます。作業管理は、地道な仕事ですが、現場作業員を守る、大切な仕事です。
新卒採用の応募エントリーはこちらから
キャリア採用サイトはこちらから